2013年12月25日水曜日

今年最後の練習です。

今日は練習納めでした。
参加者はいつよりも少なめで9人ほどでしたが、4人対4人でゲームを中心に練習しました。


 
 

30分早く練習を始めて、練習後はピザをみんなで食べながら全国大会や先月仙台で行われた交流戦のビデオを見ました。




楽しいひと時を過ごして今年の活動を締めくくることができました。
思えば5月にチームを結成して、会員も増え、試合にも出て、あれよあれよと言ううちに活動が充実してきたように思います。
これもひとえに会員の皆さんや協力して下さっている方々のおかげです。
皆さん来年もオーロヴェッタ鶴岡を宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿