2014年3月26日水曜日

久々の更新です。

ここしばらく更新をさぼっていました。

最近参加者の人数が増えてきていまして、俄かに活気が出ています。
特に当事者の人数がかなり増えて、当事者だけで10人近く参加してくれるようになってきました。
素晴らしい!!
嬉しい!!
ますます賑やかになってきて、楽しさも倍増です。


しかし、一つ悲しいお知らせが・・・
昨年秋からチームを盛り上げてくれた桑畑先生が来月から異動になるのでチームを去ることとなりました。
今までありがとうございました。
またフットサルしに来てくださいね。


それから、山形市の若宮病院でフットサルの活動をしている白田さんが一緒にプレーしてくれました。
一緒に山形県の精神障害者フットサルを盛り上げていけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします!


そんなこんなで悲喜こもごもな感じですが、参加者も増えてきて段々盛り上がってきてます。
写真では伝わりにくいかもしれませんが、今日も和気あいあいとして、それでいて白熱したゲームを楽しみました。


参加者も増え、他チームとの交流も徐々に広がってきているように感じます。
そろそろまた試合もやりたいですね。

1 件のコメント:

  1. 若宮病院と協力して他県の大会にもチャレンジしていきましょう!
    県内でも大会らしきものができるといいですね。

    返信削除