2014年5月2日金曜日

セカンドユニフォームが完成しました。

公式戦用ユニフォームを今月の交流試合で初めて使ったのは記憶に新しいところですが・・・

何と、

ついに、

早くもセカンドユニフォームまで作ってしまいました!!
つい先日届いたばかりの出来立てホヤホヤです。

まずはフィールドプレイヤー用から
セカンドユニフォームは青を基調としました。
うーむ、青もなかなかいいですね。
かっこいい!!

背面はこんな感じです。


 つづいてキーパーのセカンドユニフォームです。
 キーパーは当初白を基調としようとしたのですが、諸事情により無理ということが判明しました。
なので、グレーを基調としてみました。
落ち着いた感じで、こっちもなかなかいいですね。

背面はこんな感じです。





うれしいことにセカンドユニフォームの完成が5月の大会に間に合いました。
これで対戦相手がどんなチームカラーでも安心です。
選手の皆さん、ユニフォームも十分そろったことだし、気分を盛り上げて大会に臨みましょう!

1 件のコメント:

  1. いいっすね 大智先生にも頑張ってもらいたいです

    返信削除