2015年4月7日火曜日

【新seasonスタート】


4月に入り、世間的には新年度が始まりました!


というわけで、オーロヴェッタ鶴岡の新シーズンもスタートです♫


そして新シーズンに合わせ、本ブログの担当もちょいと変更です。


申し遅れました。
わたくし、今シーズンのオーロヴェッタブログを担当する事になりました…


『オーロくん』です(^-^)





そうです!
ご想像通り、今、勝手に名前を決めました(笑)

キャラ設定等はおいおい決めていきます(笑)



さてさて、そんなオーロヴェッタの新シーズンは、昨日(6日)の練習から始まりました!

新シーズン1発目の練習は…

何と!!

16名の選手や関係者が集まりました((((;゚Д゚)))))))



というわけで、4チームに分けて、ひたすらフットサルを楽しみました*\(^o^)/*


体験参加?として、何と6歳のスーパールーキーも参加してくれました♫



文字通り、老若男女でフットサルを楽しんだ日となりました(^-^)



毎週月曜日、当院の体育館で18時〜19時でやっておりますので、興味のある方は是非一度遊びに来てください!(^-^)


当院(山形県立こころの医療センター)の職員や患者さんでなくても参加出来ますので、皆様、お気軽に遊びに来てください*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿