2015年7月7日火曜日

【東北大会間近】

今週土曜日(7月11日)、仙台市にある東北工業大学八木山キャンパスにて、精神障がい者フットサルの東北大会があります!


そして、この大会は、10月の全国大会にも繋がっています♫



オーロヴェッタは、東北大会での優勝を目指し、日々頑張って練習してきたわけなんですが、この1〜2週間は選手の故障等が続き、チームとして黄色信号が灯る様な状態でした(´Д` )



そして、昨日…



東北大会前にゲーム練習が出来る最後の練習日でしたが(水曜日も練習がありますが、ゲーム形式の練習が出来るほど人が集まるのは月曜日のみ)、久し振りにオーロヴェッタの主力級が勢揃いして、ゲームが出来ました!



故障者組も、何とか問題無いレベルまで回復してくれた様で、昨日の動きを見て、ホッとしました(^◇^;)



主力級が勢揃いしてゲームが出来たのは、2〜3ヶ月振りくらいじゃないかなぁ〜(笑)




私個人としては、昨日は各選手ごとに光るプレーや伸びた部分も沢山確認出来、東北大会に向けて、期待が膨らんできております!*\(^o^)/*




東北大会まで、練習出来るのはあと1回(7月8日)




選手の皆さん、怪我に気を付けて、良い準備をして行きましょう!*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿